2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年振り返り

2008年12月31日(水)

2008年も終わっちゃいますね。

振り返りバトンっていうのがあったので、やってみました!


今年一年を振り返ってバトン

Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
  A1 大切な人ができたこと
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
  A2 『遅』 ・・・ 2009年こそ、時間を管理します!
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
  A3 自分こと(感じてることetc.)を、相手に伝えるということ。
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
  A4 31で選んだアイスが全く同じで、思わず叫んでしまったこと?
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
  A5 あ・・・Q1とかぶっちゃった。
Q6 今年から始めている事は何?
  A6 ブログ
Q7 今年やり残したことは?
  A7 大掃除
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
  A8 彼氏が私と結婚したいと言ってくれたとき
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
  A9 チーズハンバーグ:2食連続食べた!
    堂島ロール:ロールケーキっておいしいんだ!(感)
    チロルのあまおうタルト
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
  A10 大好きだった人に子供ができたとわかって、
     諦める決意をした(彼氏に出会う前のことです)
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
  A11 「・・・的な!」「・・・みたいな!」
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
  A12 たくさんたてました。
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
  A13 70%くらい。達成途中。
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
  A14 中国以外の出張に行かせてもらいました!
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
  A15 楽しかった!市吹のみんなでワイワイやりました!
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
  A16 85点。まだ改善するべきとこ多し!


2008年いい1年でした。
来年も、もっともっと充実した楽しい一年になりますように手書き風ハート

22:22  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
