2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

追いたい?追われたい?

2009年01月28日(水)

最近、よくもめる。
大したことではないのに、お互いの温度差?が原因なんだろうな。

もめてばっかりで、正直、
「あーめんどくさい(>_<)」って思ってしまったりすることもある。

今までの恋愛は、週一で会えればいい方だったし、
電話なんて特別何か用がない限りしないし、
メールでちょっと話せれば満足!ってかんじだった。
今なんて、時間を気にしなければ、かなり頻繁に会えて、電話も結構する。
生活時間のほとんどが、彼に使われる。

一緒にいてくれる人がいるって言うのは、もちろん嬉しいことだけど、
それまで一人でいる期間が長かった分、余計に慣れない。
自分の時間がとれなくなってきてるし・・・
しかも、もめたら解決にさらに時間がとられ・・・完全に睡眠不足(笑)
絶対にその日のうちに解決はするんだけど、それに結構パワーを使う。

もちろん、一緒にいたくないわけじゃないし、
好きだから一緒にいるんだけど。

一人の時に比べたら、贅沢な悩みだって言うのは
頭ではわかってるんだけどなー。

あと、なんとなくだけど最近思うのは、
あんまり追われると、壁を作ってしまうというか、
ピシっ!ってシャットアウト?しちゃってる気がする。
逆に、追ってる時のほうがテンションあがってるような?(笑)

「愛されるより、愛したい」ってよく言うけど、私は絶対愛されてたい!!
ってずっと思ってた。・・・でも・・・。
いや~~やっぱ、愛してないと続かんでしょ!?
(愛される「だけ」じゃ、って意味です。)

追われるより、追う方が好きなのかも?
ってふと思ったりする今日この頃。。。
・・・追われなくなったらなったで、寂しく思うんだろうけど。
・・・あ・・・それって、自分勝手??

ただただ、今日一日悶々としてたので書いてみただけ。


今日は会えない日。パワー貯めよ。(笑)
スポンサーサイト
17:32  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。