2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

復活祭

2009年05月29日(金)

元気になりましたーみぃです!
もやもやは、消えました!!

ちょっとしたことで不機嫌になったり、雰囲気悪くなったりして、
ケンカもすっごく多かった。それが不安だったんだ。

一緒にいてもこんなふうになるなら、楽しくないなぁーって。
結婚してからもこんなのが続くのかなぁーって。
そんなのさみしいなぁーって。cry

私にとって、「結婚する人」は、優しくないといやだから。
イライラを八当たりされるのは嫌だし、
私が何か悪いことをしたのでなければ、
いつも味方でいてほしいから。



ちゃんと話をした。
このままだったらうまくいくわけないもん。
せっかく会えるのに、会うのが楽しみじゃなくなっちゃう。

くだらないケンカ多いなぁーって思った時から、
なるべく険悪にならないように、敢えて軽く冗談っぽくしゃべってみたり・・・
それなりに気を使ってること、ちゃんと伝えた。




ちゃんと、彼にも届いたみたい。


「いっぱい気遣わせたんやな。ごめんな。
 ほからんでな?」


この日から、毎日楽しい。
すぐ、会いたいって思う。
一緒にいられて、幸せ!

これからも、ケンカすることはあるだろうけど、
ちゃんと話し合って、仲を深めていきたいな ナカヨシ手書き風ハート

18:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
