2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

7月26日/東京ディズニー・ランド

2009年09月28日(月)

7月26日。

前の日良く寝れてなかったのもあってぐっすり寝過ぎ…
…開園から遅れての到着でしたミッキー
すっごくいい天気晴れで前の日よりも暑くて辛かったけど、
誕生日だし、スペシャルな気持ちでした♪

mixiの「隠れミッキーを探す会♪」コミュで
誕生日って言ったら特別にキャストさんが教えてくれた…
みたいな事が書いてあったので、
ゆぅがキャストさんに聞きに行ってくれた。

そしたら、
「ここには隠れミッキーはいないんですよー。
 今日お誕生日なんですか?」

とキャストさん。
「そうなんです」と言うと、
「特別なステッカーがあるんですけど、
 よろしければ差し上げましょうか?」
と言われ、もらうことに。

それが、これです。
Seal.jpg


「これを胸などに貼っておいて頂くと、
きっといいことありますよ♪」
と満面の笑顔!

さっそく胸に張ってみる。

すると・・・すれ違うキャストさんみんなが、
「Happy Birthday~!」
「お誕生日、おめでとうございま~す!」
「おめでとうございますっ!」
って、次々に声をかけてくれるの!!!

ギフトショップのレジの人まで!
もちろん、キャラクターも祝ってくれます。

知られてることなのかな?
ちょっと照れくさいけど、本当にうれしい誕生日でした。

私の個人的なおみやげ以外は、
ドリンクも食べ物も、全部ゆぅが払ってくれて
(それが当り前のカップルもいるけど、私たちはそうじゃないから)
スペシャルすぎて“姫”でした。笑

「付き合って最初の誕生日、
 一生忘れられない一日にしてやる」

本当に、その通りの誕生日になりました。ありがとう!!

そして、2ヶ月遅れの記事を読んでくださった皆さん、
ありがとうございます。感謝感謝です。

いまさらですが、
27歳のみぃも、このブログも、
今後とも宜しくお願い致します。
17:43  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
