2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

帰国の日

2009年11月27日(金)

出張最終日。

例のスウェットは、なんだかしまいたくなくて、
手持ちのカバン(仕事なので手持ちのカバンもでかい)に入れることに。。
さすがに人前じゃぁクンクンするわけにもいかないですが・・・
見てるだけでテンションあがるww←やっぱり変態

で、空港について、チェックイン・出国手続きが済んだら
搭乗までの間、電話するんだぁ。
あとちょっとなんだから我慢すればいいのにww

再会直前のらぶらぶ電話・・・ラブ♪mobile

。。。のはずが・・・

今回は、この電話のせいでギクシャクがっくり
もう何が原因だったか忘れちゃったけど・・・

・・・あ!思い出した!
あまりにくだらな過ぎて、恥ずかしいので書かないけれど・・・

そんで、帰国直前に、一気にテンション↓↓
「そんな状態で会っても全然嬉しくないよ?」
わかっていても、一度下がったテンションはなかなかあげられない。

でも、私もやっぱりらぶらぶな状態で会いたかったので
頑張って明るめにしゃべってみるものの・・・
「無理しとるやろ?」・・・してます!!

せっかく嬉しい再会のはずなのに、
こんなギクシャクしてることが悲しくなり、涙があふれ・・・
空港の公衆電話で泣いたのは私です。。あーバカらし。。苦笑

そんなこんなで、しばらくテンションの低い2人だったのですが。

やっぱり仲良しで会いたい!

って気持ちは同じだったので、
「せっかく久しぶりに会えるんやし、仲良くしようや。。」
という感じで仲直り。
ちょっと大人対応してくれた ゆぅ に感謝です。。。

仲直りして、最後は笑顔で電話をきりました。ふぅ。。
ホント私って、ヘコみんだからダメだわぁ。

さて。搭乗です。飛行機
17:25  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
