2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ゲストリスト

2010年02月25日(木)

前記事の続きです → 昨日の出来事~ぇっち編~

この日は、ゆぅの家族と焼肉を食べに行くことになっていて、
その前に、結婚式の打ち合わせに向けての準備をするはずでした。

…ので、ぇっちのあとは、式場からもらってきた資料を出して
招待したい人の名前をリストアップ。…優先順位おかしくね?w

私たちはゲストハウスで挙げることになってるんだけど、
そんなに広い会場ではないから、多くても80人が精一杯。
だから、むやみに声かけると行けないと思って、
絶対!って人にしか報告できてなくって…。

親族から友達、会社関係…挙げていったら、
私もゆぅも、35人くらいになった。
見積は60人で出してもらってたので、ちょっと越えるけど、
ゲストが狭い思いをしない程度に、また調整して行こうと思います。

少しでも進んだことに、ほっとしてます。
次の段階は、ドレスの試着。…の予定です。

最近(いつも以上に)食べ物がおいしく感じて食欲がとまりません。
あんまり時間がないのに、自分に甘く、間食も大食いもやめられない。
…そんな自分自身に喝を入れるため、一度ドレスを着てみて
自分の体型のやばさを実感してこようと思います。(´_`。)笑…
…いや、笑えねーよ!!


ランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします!!
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
いつも、あとあと後悔するタイプーー!
「今頑張らなくて、いつ頑張るの??」クリックお願いします。

17:51  |  結婚準備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
