2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

不信感 のち 自己嫌悪

2010年05月28日(金)

ママ様たちの引っ越しは、告別式のちょうど一週間後。

私は正直、ますます関わりがなくなることを不安に思った。
もともと、あまり干渉してこないご両親で、
それはそれでありがたいことでもあるんだけど。
助けてほしい!って思っているわけではなくて、
これから、義理の両親になるパパ様たちと、
結婚のこととかたくさん話がしたかった。
特に、うちは親と何でもかんでも話す環境だったから、
ゆぅのおうちの感じをちょっと不思議に思うこともあって。

式までの間、私たちにきっと何も構ってもらえないだろう。
相談にもあまりのってもらえなさそう…。そう思ってた。

そんなとき、ゆぅの口から、
「おじいちゃんおばあちゃんも全くの健康ってわけじゃないのになー」
という言葉が。
特に、どこかがすごく悪い、とかそういうのではないのだけど、
2人とも病院通いをしているんです。

 
「もし調子悪くなっちゃったら、帰ってきてくれるんかな?」

「さすがにそこまで非情な親だとは思わんけど…
 まぁ、もしおかんたちが面倒みんなら俺がみるからいい」


ゆぅのそんな優しいところが好き(*´▽`*)♪


…なんて、そんな簡単な問題ではない。
17:17  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
